インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

理事会&ミーティング

2005年05月29日 | 記事
05月29日、NPOココロネットの理事会&ミーティング。16年度の事業報告をしなければならない。理事の変更の手続もだ。
ミーティングは、あるプロジェクトの方針。短い時間だったが、ターゲットは決まったので、これを今から手段に落とし込んでいく。暗中模索であるが、人がやってないことをやるのだから当然だ。

関係ないが、ここ2,3日身体・精神的に疲労していたが、復活した。たまにそういうときが来る。そういうときは「来たか…」と受け入れて、とにかく春が来るのを信じて土の中にいる。ただし土の中でもたっぷり遊ぶ。経験則では遊び過ぎたかなと後悔しかけるくらい楽しむとちょうどいい。遊んでばかりだと疲れはとれないけどね笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
養護学校進路担当勉強会一同様 (桜木健太郎)
2005-05-30 21:38:21
「初心忘れるべからず」だよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。