インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

9月26日(日)のつぶやき

2010年09月27日 | Weblog
00:23 from web
ロストパラダイス・イン・トーキョーという映画を見に行きたいが、上映時間20時45分で映画館は東中野。平日に仕事を早く切り上げて行くか。どうせ毎日深夜帰りだし。
00:38 from web
そもそも知的障害が法で定義されてないですしね。市民運動でやれたら面白いなあ。 RT @2009simon 療育手帳だけでも全国統一しようという動きはありますが、課題多く難航してます。当事者にとっての利益が優先され議論が積みあがるといいのですが。
17:08 from Keitai Web
缶コーヒーのCM、愛されて35周年、か。1歳下だな…
17:10 from Keitai Web
この年になって大手レコード屋の袋を持っているのも少し恥ずかしいが、年寄りになっても自分は自分でいこう。
19:41 from web
いずれも興味深い。 RT @tetsuo_ohkawa 第1回 社会起業ビジネスプランコンペ、受賞者発表。最優秀はお二方、児童養護施設退所者のための就労支援事業の永岡さんと、レンタル家庭菜園でホームレスと日本の農業界をつなぐ、小島さん。
19:53 from web
ソーシャルワーク関係の講演会やイベントに行くと、志のある人は大抵いますよね。私もたまに顔を出して、飲むようにしています。直接知らない人でも共通の知人や話題があるはず、なんて釈迦に説法ですね。 RT @sodateage_kudo はい、そしてその次の一手を探しております。
by takenday on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。