インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

6月19日(土)のつぶやき

2010年06月20日 | Weblog
19:17 from web
TBS報道特集にて「介護従事者の悲鳴…天下り団体の集金システム」。自分も資格に挑戦しているが、こういうのを見ると、集金システムに取り込まれているようで、迷ってしまう。今の仕事で資格にメリットがあるわけじゃないし。
21:31 from web
20代以前の自分だったら、このサッカーの全国的な盛り上がりに興醒めしていたが、今はドキドキして試合を見ている。大人になったものだ。
23:49 from web
サッカー悔しかった。選手、お疲れさま。次のデンマーク戦、午前3時半からってどういうこと?(笑)
by takenday on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。