インクルーシブな社会のために

障害の有無程度に関わらず支え合う社会へ ~ハマジョブネットワーク~

10月11日(月)のつぶやき

2010年10月12日 | Weblog
00:18 from Keitai Web
7年前、韓国の歌謡グループのイベントに、お互いに縁もない日本人男女ファンが集まり、知り合った。以後、グループは解散し、それぞれ人生を歩んでいたが、久々に新大久保にて集結。飲食後のノレバン(カラオケ)では久々とは思えない息の合いよう。世界に一つの奇跡的な集まり。
00:21 from Keitai Web
みんな7歳年をとった。自分もかつては20代だった。でも同じ日本人ながら韓国で集まっていたお互いの関係性は変わらない。不思議な縁だ。
03:23 from web
最近K-POPが日本でも流行り始めているけど、楽しい曲は前からあった。COOL、koyote、イ・ジョンヒョン…。
23:08 from web
映画THE LAST MESSAGE海猿を見た。思っていたより迫力がありスリリングで、海上保安庁の職員同士、そして主人公夫婦の絆が描かれ感動。そして平和ってありがたい。
by takenday on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。