雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

系列の隣の事業所にて

2006年01月23日 20時21分03秒 | 乗馬
昨日は自宅を出発してから、外食でお昼を済ませました。その際にクラブに一応電話。まず、昨日の雪では馬場も銀世界でしょうから、営業中止だろう見当をつけて・・・すると、意外な返事が「通常通り営業しております」

「??あの雪で乗れるのか??」と思いつつ、車を運転。運転中ふと、自分のクラブの別の事業所が比較的近い位置にあるのを思い出しました。折角気がついたんだし、ちょっとのぞいてみるか!と、一人納得し愛車をそちらへ。


自分のクラブは指導員の人手不足や、会員数に比してレッスン数が減少・・・といったことが引き金で、提携先を先週のぞいて見ましたが、今度は別の営業所です。


その営業所には昨春こちらの指導員が転勤した先でもあり、また折角提携先や別の営業所でも乗れるのですから、乗ってみたい!と思いそちらへ。

そちらに到着すると、まずはレッスン予定表をもらいました。レッスンレベルを確認したら、私のクラブの中級馬場と、こっちの中級馬場は同程度とのこと・・・早速、再来週の日曜に予約しました。その時間の担当指導員は昨春までずっと面倒を見てくれていた方のレッスンですし、はや再来週が待ち遠しいです。


再来週の日曜はシッカリと乗りたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿