雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

献血

2005年12月12日 23時30分23秒 | 日常について
今日は職場に献血車が来たので、献血しましたよ

初めて400ccに挑戦しました。今回と同じように職場に来訪した献血車で、1年半前に始めて献血をしてみたのですが、そのときは200でした。そのときはマジマジとは見なかったのですが、血を抜く針も太い!これだけ太ければすぐに400なんて!と思っていたのですが、案に相違してなかなか抜き終わりません・・・
抜き終わっても、15分間の静養や受付までの時間を考慮すると1時間掛かりマシた!



今日は朝から、会社の本社へ直行だったので、いつもより1時間以上も朝はグースカ寝ていました。弊社は業界の特徴で朝がやや一般の会社より早いので、普通のサラリーマン気分を満喫しましたよ

おまけに職場への帰路でおいしい昼食も外食し(普段はマズイ社食を半分強制されています)、日本のサラリーマン気分に浸る一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿