雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

冬でも

2005年12月13日 07時52分38秒 | 日常について
私は冬でもアイスコーヒーを飲んでいます!寒いけど、アイスコーヒーのほうが味が濃いような気がするので、朝の眠気もスッキリします(と、いうよりスッキリするような気がして自己満足♪)。アイスコーヒーの味はドトールの味が私にはピッタリらしく、愛飲しています


今朝は通勤乗換駅の大宮構内のJR売り込み中のecuteに立ち寄ってみました☆いろんなお店があってビックリ♪今朝は何も買いませんでしたが、今度何か買ってみます!美味しそうなパン・サンドイッチに心ひかれましたヨ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ecute (モテコ)
2005-12-13 23:30:16
初めてですか?私はよく立ち寄りますよ。

夏は、うどんがおいしかったです。

ブラブラするのは、乗り換えの時間つぶしによいです!
返信する
実は (take)
2005-12-13 23:47:38
ecuteは初めて立ち寄りました!

乗り換えのときも、いつもホームでぼ~っとしているので、立ち寄りませんでした!



ほんとうに、ecuteは時間が充分につぶせますよ
返信する

コメントを投稿