自己と他者 

自己理解、そして他者理解のために
哲学・ビジネス・雑記・洒落物など等

山本文緒『恋愛中毒』

2005-10-15 04:09:44 | 経営-ミッション-ビジョン-グランドデザ
山本文緒氏著『恋愛中毒』を読み終えた。

 最初、編集の会社で働いていて、既に別れた女性に
追っかけまわされている井口が主人公がだと思いきや、
 
 水無月という同じ会社の女性が主人公になっている。
最後にはこの女性は単なるストーカーになっていて
恐るべし!!と思った。
 
 読んでいて登場人物の創路という作家男のキャラクター
(しゃべり方、、女癖悪し、子供っぽい態度)と水無月の
感じているこの男に対する「初期」の思いは面白かった。

しかし、この人の他の作品を読んでみたいとは思わなかった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。