細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

天丼てんや_小田急マルシェ町田店@町田

2023-07-05 | 食事処・居酒屋

東京都町田市原町田6-1-1 小田急マルシェ町田1F

 

天ぷら&生ビールセット¥740-、ホワイトホースハイボール¥350- 【税込】

 

用事を済ませて町田の「てんや」で水分補給。いつもの様に「天ぷら&生ビールセット」を注文。すると中ジョッキと漬物が盛られた小皿が登場。卓上にはのタクアンの容器が置かれていない。いつの間にかシステムが変更されたようだ。天ぷらの盛り合わせは、海老・いか・れんこん・いんげん。お約束のハイボールを追加注文して大満足。気分スッキリでごちそうさまでした。

 

生ビールセットMenu

 

天ぷら

 

ハイボール

 

 

天丼てんや 小田急マルシェ町田店天丼 / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永井@三芳 | トップ | えびす丸@八王子 »
最新の画像もっと見る

食事処・居酒屋」カテゴリの最新記事