細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

北京飯店_相模原店@相模原

2022-12-04 | ラーメン

神奈川県相模原市中央区千代田2-2-11

 

チャーシュー麺(醤油)セット¥1130-、手包餃子(9種野菜)セット¥1050-、牛肉のチンジャオロースー¥1135- 【税込】

 

何故か「牛肉のチンジャオロースー」が気になってオーダー。「チャーシュー麺セット」と「手包餃子セット」も注文。チャーシュー麺は、しっかりした麺とコクのある醤油スープの組み合わせ。いつもの9種野菜餃子は間違いない味わい。大きな唐揚げ3個に、ご飯とスープと煮物と杏仁豆腐が付いている。注目の「牛肉のチンジャオロースー」は、細切りされた牛肉とピーマン・パプリカの細切りとネギやキノコが炒められ、甘辛のとろみを纏って登場。牛肉のふわふわ感と、野菜のシャキシャキした歯応えが絶妙。

 

 

手包餃子(9種野菜)セット

 

牛肉のチンジャオロースー

 

休日のランチセットmenu

 

休日のランチセットmenu

 

 

北京飯店 相模原千代田店 中華料理 / 上溝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまい_西口店@溝の口 | トップ | 富士そば_自由が丘店@自由が丘 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事