細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

天神屋_ドライバーズスポットNEOPASA駿河湾沼津上り店@NEOPASA駿河湾沼津上り

2022-08-13 | お持ち帰り

静岡県沼津市根古屋998-27 NEOPASA駿河湾沼津SA上り

 

しぞ~かおでん(1本)¥130-  【税込】

 

NEOPASA駿河湾沼津SAの「天神屋」でいつもの「しぞ~かおでん」を調達。ねっとりとした食感がクセになる「白焼き」。しぞ~かおでんならではの「卵焼き」。イカの身とエキスが練り込まれた「いか姿串」。しぞ~かおでんのエース「黒はんぺん」。静岡の定番おでん種「なると」。青のりふって、ダシ粉をふって、秘伝の味噌をつけてしっかり愉しみました。たぬきむすびは、そばつゆと揚げ玉風味のおむすびで初めて食べたが、何故か懐かしい味わいであった。

 

元祖たぬきむすび

 

しぞ~かおでん

 

 

天神屋 ドライバーズスポットNEOPASA駿河湾沼津上りおでん / 原駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とと丸食堂@駿河湾沼津SA | トップ | へそまんじゅう本舗@青梅 ... »
最新の画像もっと見る

お持ち帰り」カテゴリの最新記事