細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

日高屋_旗の台店@旗の台

2022-07-15 | ラーメン

東京都品川区旗の台2-7-6

 

五目あんかけラーメン¥630- 【税込】

 

日高屋の「五目あんかけラーメン」の具は小海老、細かく切った豚肉、刻んだ紅白かまぼこにうずら玉子。脇を固める野菜は、白菜・キャベツ・ニンジン・タマネギ・ブロッコリー。これらの具材がレトルトかと思うほどブレの無い美味しい餡を纏っている。コクのある醤油スープに中太麺の組み合わせ。餡が溶けてもスープがドロッとならず平打ち麺に程よく絡みつく。熱々の豊富な具材にもかかわらず、暑い夏でもさっぱりとした餡の味わいに後押しされて箸が止まる事無く食べ終えた。

 

 

日高屋 旗の台店ラーメン / 旗の台駅荏原町駅長原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶそば_溝の口店@溝の口 | トップ | さわだ@入間 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事