細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

しぶそば_長津田店@長津田

2018-11-09 | 立ち喰い

神奈川県横浜市緑区長津田4≠P≠P 東急田園都市線改札前

秋田県産春菊天と京野菜堀川ごぼう天のおそば¥500・
11月4日からしぶそば蒲田店50周年記念特別メニューを全店で提供中。春菊天とごぼう天の載ったおそばが500円。大きな春菊天はシャキシャキの食感で香りが豊かな味わい。ごぼう天は柔らかくて大地の甘みが溢れている。東急線キャラクター「のるるん」のかまぼこは初見参。いつものダシが効いたつゆとカドの立ったそばに小口切りのネギでコンビネーションも抜群の一杯である。11月4日には蒲田店で記念イベントが開催され「しぶくまくん」グッズや「しぶそば定期券」が販売された。50日間毎日かけそばが食べられる定期券が3000円は超お得だが限定100枚。

しぶそば 長津田店立ち食いそば / 長津田駅つくし野駅田奈駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


「 細く長くもいいけれど 」 店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ    人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひびき_川越市駅前店@川越 | トップ | みなと食堂@福浦 »
最新の画像もっと見る

立ち喰い」カテゴリの最新記事