細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

ひびき_川越市駅前店@川越

2018-11-03 | お持ち帰り

埼玉県川越市六軒町1≠P≠P

特選かしら串¥160=A特上やきトン串¥220・
川越市駅前にある「ひびき」のテイクアウト専門店。いい匂いを辺りに漂わせながら店頭で焼いている。焼き上げた串をディスプレイの皿に並べて販売しているので気軽に1本買い求めその場でいただくことも可能。東松山名物「かしら串」だが川越の街でもャsュラーなようだ。ピリ辛と甘みが絶妙の「秘伝の味噌だれ」は瓶詰めをネットで購入が可能。以前、別の店舗でテイクアウトした時は1本づつの小袋が添えられたが、ここではお店の味噌だれを小さい容器に入れてくれた。この味噌だれが芳醇な味わいで弾力のあるカシラや脂の香ばしい豚バラをより一層が美味しくいただけた。

やきとり ひびき 川越市駅前店焼き鳥 / 川越市駅本川越駅川越駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


「 細く長くもいいけれど 」 店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ    人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THEうどん大@川越 | トップ | しぶそば_長津田店@長津田 »
最新の画像もっと見る

お持ち帰り」カテゴリの最新記事