細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

みたまの湯@市川三郷

2022-05-03 | 温泉

山梨県西八代郡市川三郷町大塚2608

 

入館料(大人)¥780-、まぐろ赤身¥858-、キリンラガー樽詰生ビール(中ジョッキ)¥638-

 

信州からの帰り道。ひとっ風呂となれば「みたまの湯」が真っ先に思い浮かぶ。甲府盆地を見下ろす絶景露天風呂はもとより、食事処の充実したメニュー展開が魅力的。夕食時に到着すると、混雑はしていたが駐車場に空きスペースを見つけることができた。館内は満員御礼の一歩手前。しかし、休憩処のスペースが広いので、居場所難民になる心配は無い。まず、食事処で喉を潤せば、さすが山梨、中トロも赤身も本物の味わいで、まぐろ料理には気合いを感じる。その後、たっぷりお湯と夜景を楽しんでから家路についた。

 

みたまの湯

 

夜景

 

まぐろ赤身

 

みはらし亭定食・食堂 / 甲斐上野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸政そば_韮崎店@韮崎 | トップ | 多喜山館@青梅 »
最新の画像もっと見る

温泉」カテゴリの最新記事