|耐震課外授業耐震補強実績授業実践マニュアルアンケート調査報告書お問合せ 2006年度防災教育
 チャレンジプラン選出
 詳しくはこちら

これからの動き

昨日の理事会では、さほど進展がなかったようです。
本日、支部長に理事会を再度開催して頂き、説明をさせて欲しいとお願いしました。
これは、別に許可を頂きたいからではなくて、こういう活動を会員として行っているという紹介をさせて頂くという意味でお願いしました。
なんだか誤解が多いようなので解決策としてはこれが一番良いと思います。

今日は、静岡市役所の方とも面談しました。
世の中の仕組みについていろいろなことが分かりました。
TOUKAI-0事業については、多種多様な団体が関係しているため、非常に難しい点もあるようです。
自分がこの活動を今後拡大していくためには何が必要なのか。
どういったことをするべきなのか。
そういうことが、はっきりしてきたように思えます。
大きな収穫でした。

私がやろうとしていることや目指していることは、大それたものなのかもしれません。
しかし、時間をかけてゆっくり臨んで行きたいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 理事会許可・... 選択 【訂正】 »