狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

「遺言サギ」の犠牲者?【矛盾】玉城デニー氏「基地を沖縄から撤去しろという立場ではない!必要なものはあっていい!」→

2018-09-30 17:53:08 | 県知事選

 

NO!残紙キャンペーンサイト 

 
 何の準備も無いのに、「遺言サギ」で、翁長知事の「後継者」に仕立て上げられた玉城デニー氏。
 
口は軽いが中身は空っぽ。 特に安保、国防論を聞かれると「イデオロギーよりアイデンティティ」など翁長知事のコメントを繰り返し、挙句の果ては「世界に訴える」など支離滅裂。
 
過去ブログで、その中身の無いコメントを紹介した。

【沖縄県知事選】星浩「辺野古移設をどうやって止める?」→ 玉城デニー氏の回答が『まったく中身がない…』と話題に

2018-09-28

DAPPIさんのツイート

星浩
辺野古移設をどうやって止める?

玉城デニー
県民投票!国際世論を味方につける!世界にアピールは民主主義の基本

まず普天間飛行場をどこに移設するか明確すべきでは?
それと翁長知事はアメリカにアピールしても相手にされてなかったですよね?
タラレバ案じゃなく現実的な案を示すべき 

 
 

 そんなデニーがまたもやらかしてくれた。

自分でも何を言っているのか分からない模様。

「遺言サギ」も迷惑な後継者を作り上げたものだ。

「遺言サギ」は別名「音源サギ」とも。

  

【矛盾】玉城デニー氏「基地を沖縄から撤去しろという立場ではない!必要なものはあっていい!」→ 2年後…「基地を作って平和には絶対ならない」

2018-09-28

DAPPIさんのツイート

玉城デニー
私は全ての基地を沖縄から撤去しろという立場ではない!必要なものはあっていい!

2年後

玉城デニー
基地を作って平和には絶対ならない

中国の尖閣への領海侵入が増えてる状況を考えれば、尖閣を守る為にも必要な基地は“必要”と主張すべきだと思うのですが、玉城デニーはそうじゃないみたいです…

 

玉城デニー プロフィール


玉城デニーは、日本の政治家、元タレント。前・衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長。元沖縄市議会議員。本名は玉城 康裕。
生年月日: 1959年10月13日 (年齢 58歳)
玉城デニー - Wikipedia

<iframe id="aswift_1" style="height: 163px; width: 650px; position: absolute; left: 0px; top: 0px;" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="650" height="163"></iframe>

動画を見る

▼ネット上のコメント

・まあ選挙に受かる為なら何でも言うよね

・政治家はポジショントークしてはいけない。

・戦争の定義は、攻め込む侵略国と守る防衛国の存在です。防衛が無いと戦争ではありません。チベットやウイグルは防衛をしなかったので戦争では無い乗っ取りですね。

・お仕事お疲れ様です。

・魂を売りましたね

・玉城デニーはア○ですか?

・基地が無くなれば「平和」になるのか?そもそもこの人が言う「平和」とはなんなのか、疑問が深まりました。

・もうよくわからん💧どうしたいの?

・沖縄の人全員が見なければならない動画ですよ、これは。いい加減な人がいるもんですね。

・戦争をしないという前提の9条があるのに、中国は尖閣を取りに来てますね。平和平和って唱えてても平和は来ない。国防をしっかりしてこそ平和が保たれるのよ〜9条がなければ拉致被害者奪還出来たのだろうに!!悔しい😣拉致被害者も救出出来ない日本は本当に平和なのか!?


コメント    この記事についてブログを書く
« 【知事選】これはデマ!⇒「さ... | トップ | 沖縄:デニー陣営、幟を立て... »

コメントを投稿