狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

【れいわ祭り】『横には、寄附金コーナーがあって、貢ぐ人は万券あたりまえ 。これ、問題ならないんですか?

2019-07-16 10:38:39 | 経済

【れいわ祭り】『横には、寄附金コーナーがあって、貢ぐ人は万券あたりまえ 。これ、問題ならないんですか?』

Taka-Mintさんのツイート

選挙を利用して、「れいわ祭り」と称しての、このパフォーマンス❗❗

品川駅で、太鼓のショーとこれ❗❗✋

横には、寄附金コーナーがあって、貢ぐ人は万券あたりまえ❗❗

これ、問題ならないんですか❓😒

Taka-Mint@takamint5555
 
 

選挙を利用して、「れいわ祭り」と称しての、このパフォーマンス
品川駅で、太鼓のショーとこれ
横には、寄附金コーナーがあって、貢ぐ人は万券あたりまえ
これ、問題ならないんですか  

山本太郎 プロフィール


山本 太郎は、日本の政治家、元タレント、元俳優。院内会派「国民民主党・新緑風会」所属の参議院議員、政治団体れいわ新選組代表。自由党共同代表兼政策審議会長を務めた。兵庫県宝塚市出身。現在は大阪府在住。
生年月日:1974年11月24日 (年齢 44歳)
山本太郎 - Wikipedia

▼関連ツイート
 
埋め込み動画
小暮聡子@Satokogure
 
 



山本太郎氏
「(テレビカメラが来ていることについて)なかには、心ある人がいるってことなんですよ。なんとかこいつらをちょっとでも映せないかと、たぶん現場で戦ってる人たちがいる」

茂木健一郎氏
「さぁ、どの社が、どのテレビが最初に報道するかな!?」

 
 
埋め込み動画
タピオカ太郎♡◡̈⃝⋆*@rinon_nn
 
 

茂木健一郎さんと山本太郎さんの話が妙に面白かったのでダイジェスト動画にしてみました。
だけど、最後はバッチリ。

 

 

ジャンクハンター吉田@れいわ新選組全力支持者@Yoshidamian
 
 

れいわ祭りにて、現場ではなんと のドキュメンタリーを原一男監督が撮っていた。原監督に伺うとネットで上映するそうな。これは骨太なものが出来上がるはず。マジ期待大♪ 原監督、やっぱカッコイイわ。

 
 

 

twitterの反応

zuishoraku@zuishoraku
 

何か、オームの時もこんな感じじゃなかった?トランス状態において判断させないって?

Taka-Mint@takamint5555
 

やはり、オウムも似てるのでしょうか?
でも、オウムも、金集めまではやってなかったのでは?
ヤバいヤツってことは、間違いないですね

 
Taka-Mintさんの他のツイートを見る
 
 

 

2代目天政会会長 武田明 真っ当な政党、政権支持。@freebirds77777
 
 
 
 
2代目天政会会長 武田明 真っ当な政党、政権支持。さんの他のツイートを見る
 
 

 

yo_san@yoshiko_2019
 
 

ほーんと、お遊戯会もいいとこ。LUNA SEAのSUGIZOとかELLEGARDENとかBRAHMANとか、私好きだったけど山本太郎支持?ってわかった瞬間一気に冷めたわ。ELLEGARDENもBRAHMANもLUNA SEAも今後聴きたくもないわ。思想がやばい奴

 ▼ネット上のコメント

選挙活動にショーとか必要か?寄付金集めるのはいいけど、集まったお金の運用方法は?

若者いなさそうに見えるのは私だけ?

完全にアウトと思いますけど?

寄付金については「政治資金規正法」があるが寄付したときに記載すべきものがなければ罪に問われる事を敢えてするはずもなく…

期待出来ないパフォーマンス。

万券を貢ぐ人はサクラであってほしいと本気で思う。選挙の光景ではないし、山本太郎氏が国会議員として政治云々を語っている事に危機感すら覚えてしまう。

万に一でも国民が騙されないことを願う。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【参院選】『れいわ新選組』... | トップ | れいわ旋風で読めぬ「ステル... »

コメントを投稿