狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

辺野古で頭蓋骨骨折!老女が転倒、機動隊の暴力?

2017-06-04 07:58:47 | マスコミ批判

辺野古でプロ土人同士が激突しババアがすっ転んで重傷 → 何故か機動隊のせいにされる

~ネットの反応「負傷しても捕まってもいいジジババ募集の成果」「アベが転ばせた! か?」

 

スレッドURL: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1496462447/

 

沖縄県警名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブの工事車両用ゲート前で2日、新基地建設に反対し座り込みに参加していた女性(64)=東京都=が、抗議中のもみ合いの中で転倒し、名護市内の病院に救急搬送された。
女性は意識はあるものの、頭蓋骨骨折、急性硬膜下血腫、脳挫傷などのけがと診断された。
集中治療室にいて、最短でも1週間の入院が必要という。

現場にいた市民によると、午前10時過ぎ、工事用車両がゲートを通過する際に機動隊員が女性を排除。その後、同じように機動隊員に運ばれてきた男性に押される形で女性は転倒、頭部を地面にぶつけ出血した。そばにいた別の女性によると「ゴンという大きな鈍い音がした」という。

女性は夫婦で5月28日に来沖。3日に帰路につく予定だった。

県警警備二課は「警察官は男性を押していない。男性が飛び出し、女性を倒した」として、問題はないとの認識を示した。

同日ゲート前に座り込んでいた別の男性も機動隊員に排除された際に気分が悪くなり、救急搬送された。

工事用車両の搬入は約130台が確認された。100台を超えたのは初めて。
シュワブ沿岸では午前8時半から午後5時ごろまで護岸工事が続いた。クレーン作業車が砕石を海中に投下し、護岸を沖合に延ばした。

<noscript></noscript>


http://imgur.com/7APF9pe.jpg

<noscript></noscript>


http://imgur.com/KS4OHZc.jpg

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/100513


ネットの反応 

 

> 女性は夫婦で5月28日に来沖。3日に帰路につく予定だった。

のっとりネットに送り込まれたプロ土人か

 

「朝鮮核戦争阻止! 日本の参戦を許すな!」安倍政権打倒を訴え闘う学生が奮闘
(5・14、名護市瀬嵩)

<noscript></noscript>


http://www.jrcl.org/img/L24708pho071.jpg

沖縄は一体どうなってんだよ?

>>↑
革マル派www

>>↑
旗やのぼりの文言無茶苦茶やな

>>↑
棺桶待った無しのジジババだらけだなー

>>↑
革マル派の旗一枚で全部台無し信憑性0
全員逮捕でええやろ

>>↑
左翼の観光地
遊びすぎてお小遣いが足りないときは、座り込みのアルバイトができる

>>↑
主張がメチャクチャやんけw
 

 

 

機動隊の排除で市民2人救急搬送 キャンプ・シュワブゲート前

【辺野古問題取材班】米軍普天間飛行場移設に伴う名護市辺野古での新基地建設で2日午前、キャンプ・シュワブゲート前では機動隊が市民を排除する中、市民2人が負傷して救急搬送された。
救急搬送された2人は男性と女性。目撃者によると負傷した女性は機動隊にごぼう抜きされ、機動隊車両と機動隊員で挟み込む形で閉じ込められた。
その後、別の隊員が連れてきて閉じ込めた市民にぶつかり後ろに転倒した。
その際に後頭部を地面に打ちつけ、切り傷を負い、出血した。午前10時30分、救急搬送された。

搬送された男性は機動隊に閉じ込められた際、気分が悪いと訴えたが聞き入れられず、拘束解除後に脈が弱いとして、10時ごろに救急搬送された。

<noscript></noscript>

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-507648.html
http://ryukyushimpo.jp/archives/002/201706/bc3cb4d35cb1f779d09ca025de26321a.jpg

>>↑
> 負傷した女性は機動隊にごぼう抜きされ

「ごぼう抜き」の使い方おかしくね?

>>↑
日本語が不自由な人だっているんですよ!!

>>↑
普通の人ならともかく
日本語で書くことが仕事の新聞記者がそれじゃ駄目だろw

 
負傷しても捕まってもいいジジババ募集の成果

 
なんだ内ゲバかw

 
ぶつかってうわぁぁぁての演出したくて転んで
受け身失敗したのかな

 
当たり屋だよねもう

 
緊急搬送はオスプレイで運びます

 
民主党議員もやってたな。
突然転んで「痛いー」と叫ぶ。
 
こんなクズ反日工作員ですら税金で救急搬送し助けてあげる日本って何なんだ…?

 
女性は夫婦で5月28日に来沖。3日に帰路につく予定だった。

>>↑
本土ブサヨの聖地巡礼
物見遊山でデモ参加

 

 
アベが転ばせた!

 
ごぼう抜き=座り込み排除の様子がごぼうを抜くように見えた事から名付けられたサヨク用語

 
内ゲバで殺したのを当局の所為にして誤魔化すのは昔からやってる

 
当たり屋が恥を知れよ

 

女性は夫婦で5月28日に来沖。3日に帰路につく予定だった。

おいおいw

 
プロの流儀

 

沖縄タイムス辺野古・高江取材班‏ @times_henoko · 4時間前
6月3日午前9時30分、昨日の排除中に怪我をして救急搬送された女性の夫が
キャンプ・シュワブ前の座り込みに訪れ、容態を報告しました。
「さらに諦めない思いを強くした」と力を込めました。

夫婦でやってるんだ

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マスコミは加害者だ!雲仙賢... | トップ | 国連詐欺師、クルクル変わる... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東子)
2017-06-04 09:07:09
>そんない重篤な怪我なら社会麺トップを飾るはずだが、実際はベタ扱いなので、実際はこの女性の自業自得なのだろう。

べた扱いで、すべて察しですが。
サヨクお抱え弁護士が出張ってこない時点でも、ね。


「「全員無罪」へ気勢 山城議長裁判報告に250人 2017年6月4日 05:00」
山城博治 裁判 沖縄平和運動センター 辺野古 自治会館ホール
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-508423.html

機動隊の暴力、弾圧の証明としてちらっと「この主婦」のことが出た。
山城被告がジュネーブで2分間演説するのに合わせてする開くシンポの資料として作っている思われる集会の絵ですぞ。
それなのに、ちらっと。



(おまけ)
軍関係者の生活@sgtm4md
【被害届を出せば―】
#辺野古ゲート前 で機動隊から保護排除される男の足が女に当たり、
・頭蓋骨骨折
・急性硬膜下出血
・脳挫傷
を負ったという。
活動家らは、機動隊を訴えようと画策中
警察は、しっかり録画している。届をだせば、過失傷害で男が検挙される可能性も!
返信する
Unknown (普通の宜野湾市民)
2017-06-04 16:15:15
東子さん コメント
>そんない重篤な怪我なら社会麺トップを飾るはずだが、実際はベタ扱いなので、実際はこの女性の自業自得なのだろう。

>べた扱いで、すべて察しですが。
サヨクお抱え弁護士が出張ってこない時点でも、ね。

東子さんのコメントとは逆に左側の皆様は「機動隊の横暴を本土のマスコミはなぜ報道しない!」とお怒りのようで、Facebookを始めとするSNSで拡散してます。

機動隊が負わせた怪我なら
「なぜ機動隊を訴えない?」と普通の市民なら疑問に思うだが!?

左側の皆様は司法に訴えないで、如何にも機動隊の暴挙で負った怪我だと、躍起になって
「情」に訴えてます。
Facebook等で下記のような記事が掲載されると詳細な経緯を調べもせずに「シェア」したり拡散する普通の市民が居るのも事実。
困ったもんです。

↓↓↓

「本土のメディアは報道せよ。機動隊、女性を頭蓋骨骨折・急性硬膜下血腫、脳挫傷させるも、自分達のせいではないと開き直りの醜態!」

http://ospreyfuanclub.hatenablog.com/entry/2017/06/03/183012
返信する

コメントを投稿