NO!残紙キャンペーンサイト

 

少子高齢化による人手不足の波は沖縄にも押し寄せた!

今日の沖タイ一面トップはこれ。

小売業の人材争奪戦

サンエーパルコ開業へ激化

時給1500円 破格の待遇も

人材不足はデニー県政も直撃。


沖縄県政も人手不足か?

知事相談役にストリッパーが参加とのこと。

人手不足とはいえ、多士済々。

タレント出身のデニー知事率いる知事相談役は、ハンスト元山、音楽家カジワラ、お笑いウーマン村本らで結成する「お笑いカルテット」かと思いきや。

42歳のストリッパーも参加を声明、

「お笑いクインテット」を結成するらしい。(爆)

辺野古のジジー活動家が泣いて喜ぶだろう。

ババー活動家「私も脱げばすごいよ!」

県民「勘弁してほしいね」


■東子さんのコメント

 スター誕生。
次はストリッパーじゃーー!
私の中では、男組を新報が持ち上げた以上の衝撃。
ハンスト元山氏、作曲家カジワラ氏、ウーマン村元氏でカバーできない層の取り込みには、適任でしょ。
マーケットリサーチしてますねぇ。
反対派に脱帽。

「「無関心、加担につながる」 踊り子の牧瀬茜さん 辺野古の新基地建設に抗議 舞で表現 2019年3月27日 14:05」
辺野古埋め立て 土砂投入 ダンス 抗議行動 写真展 
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-894702.html

>沖縄県名護市の辺野古新基地で新たな区域に土砂が投入された25日、東京都内で踊り子(ストリッパー)として活躍している牧瀬茜さん(42)は首相官邸前の座り込み行動に参加し、全身で舞うダンスで抗議の意思を表した。


■宜野湾ママのコメント

😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣辺野古の新キャラがストリッパーって辺野古埋め立て反対派の男性軍、
ますます張り切っちゃうね🤩
私は加藤茶のストリッパーキャラの方が好きだけどね👍久しぶりに笑ったわ😁