田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

この一週間

2024-06-03 20:33:46 | 日記
家事をやっていますと、なかなかやることが多くてキリがないですね。

洗濯・炊事は毎日の事、掃除は後回しになりがち整理整頓はそのまた後回し💦。

田舎暮らしで屋敷も広く、この時期は草との勝負。

そんななかでこの一週間は明日からの落語に向けて、どうしてもやらなければならない家事だけにして落語の準備時間を精一杯とってきました。

今日中学校に高座のセットして来て明日午前に舞台稽古する許可を頂いて帰ってきました😅。

明日からの三日間お昼休みの時間を活用しての井戸の茶碗の一席、出来るだけ生徒さんたちに喜んでもらえる一席になるよう頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臆病者 | トップ | 何回やっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事