田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

誤って剃り落としてしまった

2011-01-17 15:11:22 | ブログ

2日まで髭剃りをしました。

その後30日に備えて剃らずにおりました。

土曜日の夜、ととのえようと思いまして、

やっていましたら、家内から横槍を入れられまして、

手元が狂い、残しておかなければならない部分を、

剃り落としてしまいました。

と言う訳で、付け髭にするか髭なしでやるか検討しています。

まっ!このようなことも役作りを見直すきっかけになりますから・・・、

昔からよく聞きました、

「転んでも!只では起きない!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東田布施小学校公演 | トップ | 転んでも只では起きない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事