田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

字お越し完了

2019-09-20 09:34:29 | 日記

15051文字意外と早くできました慣れたのかな。45分の噺。

1万字30分、2万字1時間、昨年の「文七元結」1時間11分2万3千6百文字(^_^;)。

好きなことは早く進むけれど、この「柳田格之進」45分の噺覚えるのに苦しみますよ。

細かい言葉の修正をしながら取り組んでまいります短編「無精床」も。

「井戸の茶碗」「締め込み」も忘れないように営業もしています、2件ばかり話が出ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はここまで出来ました | トップ | 印刷した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事