田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

新年早々

2024-01-05 08:50:45 | 日記

12月は兎に角稼業を乗り切ることを最優先にしておりました。

なので昨日お医者さんの正月休みが明けましたので早速気になっていた泌尿器科医院に行って診てもらいました。

いくつかの検査がこれからありますので終わるまで通うことにしました。

朗読のネタ探しもしたくなりました😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年を迎え | トップ | エコー画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事