田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

撮影が済みました

2022-09-16 14:26:07 | 日記

社会福祉協議会の撮影は8月末でしたが猛暑のため締め切りに間に合わず今日午前中に済みました。前々日前日の残暑も幾分和らぎ無事撮影終了、ここからの編集はバトンタッチ。関係者の皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。

さてもう一つの8月末締め切りを今月中には提出しなければ。

11月舞台の台本も早く覚えないといけません(;^_^A。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな残暑は70年初めて | トップ | 先日の収録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事