田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

目標

2021-12-21 08:40:58 | 日記

自分を振り返り見直しながら本来の人間の在り方に戻る。

普段の生活を通して我が身の欠点・悪癖に気が付くことがあります。

人に相場をつける、人を知る事は大切なことと思いますが、相場には何かと比べている嫌な自分に気が付きます。一見人がよさそうに見えるわたしにはこんな欠点があるのです。

だいぶ前のことですが「話しているとグサッとくることがあるよ」と言われました。わたしの言葉にです。その方は言葉は乱暴なんですが人が良く反感の気持ちが出てこないのです。

人に教えられ又自らが気が付き前述のような行動がとれるようにと。

我が子の結婚のことも気になっているこの頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヒル歩き | トップ | 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事