田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

桜まつり野外コンサート

2009-04-13 15:52:38 | ブログ

今年の田布施川畔桜並木のさくら

桜まつりまでは天気も不安定でしたが・・・

まつりのあとの一週間は存分に堪能できました!

わたしは最近散歩の楽しみに目覚めました

昼食のあと30分前後、田布施川のさくらを満喫しました。

花見のグループもたくさん楽しんでおられました。

夜桜も提灯の効果で、昼間とはちがった趣で癒されます  

桜まつり会場から(いつもの駐車場にもどっています)

ハミングロード・ありがとうオブジェ・桜・・・対岸の桜並木・提灯・・・田布施川

桜まつりが終わったあと!

野外コンサートをしてみたくなりました 

さくらの余韻を楽しみながら・・・季節よし

ジャンルは!やはりフォークでしょう!

〇〇さんのアンサンブルもいいな!〇〇合唱団もいいな!

夜7時より9時半まで、桜まつりのステージを使います。

テントなどは撤去済みです。

長渕剛は呼べないので?!

わたしが練習します???!!!

ギターとハーモニカができません

二人羽織でいきましょうか?それともエアーフォークギター????

ハーモニカは・・・どうしよう???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配した天気 | トップ | 思い出しています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の知り合いにハーモニカは知りませんが、ホラを... (巨保)
2009-04-13 18:47:04
私の知り合いにハーモニカは知りませんが、ホラをふきまくる人なら知ってます、紹介しましょうか?。
返信する
ホラの吹き方が、イマイチのわたしです。是非ご教... (田布施座)
2009-04-14 08:34:55
ホラの吹き方が、イマイチのわたしです。是非ご教授願いたいものです!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事