田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

今朝はこの冬一番の寒さ

2022-02-21 14:02:14 | 日記

毎朝の日課で洗濯・風呂掃除などありますが、

風呂の窓枠の水滴が氷っていました!魂消ました。

家事をやってますといろんなことに気が付きます。

身体障害者の長男が施設から病院に入院しました。

週2回洗濯が私の役目です。日曜日の洗濯物は多く洗濯機を3回回しました。

風が強く大変でしたが急ぎだったので今日届けました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の投稿 | トップ | コロナの影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事