田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

読み聞かせ 3

2011-06-09 07:57:18 | ブログ

城南小学校で昨日やってきました。

これで3回目、6年生と5年生。

なんと児童が少ないですね、

改めて実感しました。

高学年ということで、内容も少し理解力の要るものを一つと、

短編を一つ、三つ目に笑える話をやって5分余時間を残してしまい、

お母さん方のピアノ演奏で終えました。

声一本で表現する、

わたしにとって良い機会を与えていただいています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裸の島 | トップ | 100万人のキャンドルナイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事