田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

さて中日

2023-06-13 07:56:36 | 日記

二日目を迎えます。昨日の参加者今日も来てくれるかな😅誘って来てくれるかな😅それとも・・・・・😅

談志師匠が「らくだ」やった後言ってました。「75%以上の出来で良し」この言葉には演じる側にとって深い意味があります。良い作品にしたいと思って精進しますが、これで良しということは無いと思います。あくまでも通過点と申しましょうか常に最上を目指す。

昨日の出来は90%代と自分では思っています。4月・5月とやって今回は良くなっています、気を抜くと大失敗します。失敗の体験もありました。

さてさて2場の稽古

今日のらんまん♬徳永助教授良かったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の写真集 | トップ | 二日目を振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事