夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

若いっていいですね~

2024年04月02日 21時49分44秒 |  姥捨て山は大騒ぎ

若いっていいですね~

おいちゃんなんかにも、大昔には若い時もあったんです、、、って思うのですけどね。

記憶から完全に忘れちゃって、、、

 

時は戻らなんですよね~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芝桜)
2024-04-02 23:07:15
ええ、そうですとも。若いって本当にいいですよね。
でもね、おいちゃんだけじゃないんですよ。最近鏡や写真に映った自分を見ると、えっこれが私かい?ってマジがっかりするんですよ。いえいえ慰めてくださらなくても結構です…。
返信する
Unknown (赤い風車)
2024-04-04 22:10:42
別に慰める気はありませんよ。
だって、時間に流されるのは、止めようもないことですし、誰にでも公平にくることですからね。
返信する

コメントを投稿