夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (しょうがやき)
2014-05-07 15:48:06
サギの飛ぶ姿も美しいですね~
昔 遠くに飛んでいるサギを見て
よくハクチョウと間違えたものです(笑)

天気はいいのですが朝は寒い日が続きます
返信する
涼しいです (芝桜)
2014-05-07 19:30:52
陽射しこそあるものの、今日も涼しいです。まだコートを着ている人も多いですよ。
サギは遠くから見ているぶんには、きれいですね。これでいいのです。何事も過ぎたるは及ばざるがごとしです♪
返信する
青い空白い鳥 (イオレス)
2014-05-07 20:32:37
 いつだってよいというわけじゃないんですよね。
 鳥さんにしても飛行機にしても、青い空に白い姿を写してこそ、映える。
 ダイサギ氏でしょうか。
 じつに清々しい。
 連休、写真撮りには向かない朝でがっかりでした。シギチドリわたってきているんですけどね。
返信する
鷺は詐欺です (赤い風車)
2014-05-07 23:29:25
鷺を後ろ前に飛ばせば白鳥になるって教えていただいたことがあります。
まあ、当たらずとも遠からずですかね~
返信する
暖かい (赤い風車)
2014-05-07 23:30:18
暖かいって聞いてたんですけど、それほど暖かくはなってなかったですね、、
特に日が落ちた今は、なんか寒いです。
返信する
ダイサギ (赤い風車)
2014-05-07 23:39:21
ダイサギだと思います。
そちらはコサギが多いのですよね、こちらはダイサギが多いのです。
といっても、最近サギ類の数が減ってきてますけど、、、
私の方は、カワセミをこの数年撮ってないので欲求不満になってます。姿はときどき見られるのですけど、ポーズしてくれなくって、、、
返信する
無駄がない (aqua)
2014-05-08 00:15:40
こんばんは

このように見せていただくと
鳥の飛び方って無駄がないですね

体力を最小限に使っているみたいで
芸術的な飛び方だと思います

ダイサギの十字架みたいな飛び方も
初めて見せてもらいました

いつもありがとうございます
返信する
画面では分かりませんが (赤い風車)
2014-05-08 07:55:29
鳥の体そのものが飛ぶために作られているのですよね。
これは鳥だけではなく、魚だって、、陸上の動物だって同じこと。
そのプログラムの素晴らしさって、どんな天才プログラマーだって敵いませんよね。
返信する

コメントを投稿