夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

ねぇ、惚れ惚れするでしょう?

2022年06月19日 09時49分17秒 |  求める魂と与える心

雑草って草はないそうですけど、でもこの時期の典型的な雑草の一つ。

雑草だからと言って邪険にしないでください。

よくよく見れば綺麗なんですから。

惚れ惚れするでしょう?

 

以前、書いてましたよね。

ほんとうは姫紫苑にしたかったんだけど、この名前に落ち着いたって。

姫女苑、、、でも、なんかピンときませんね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-06-19 12:02:17
雑草と呼ばれているお花には必ず名前があってかわいいお花がいっぱいありますよね。
返信する
Unknown (赤い風車)
2022-06-19 14:57:57
そうなんですけど、あまりにもたくさんの名前があって、すごく花も、名前も似ているのがあったりして、、、、

やっぱり名前はお蝶でそろえた方が危険が少ないですよね~
返信する
惚れました。 (サッチー)
2022-06-19 15:56:51
黒い背景に真白な花。素敵です。
おいちゃんが、ほれぼれするのが分かりました。私にはこんな素敵な写真は取れない。
(*_*;
返信する
Unknown (赤い風車)
2022-06-19 20:47:14
今のカメラは賢いですから、被写体に向けてシャッターを押せば誰にでも(おいちゃんにでも)撮れますよ。いっぱい撮りましょう。
返信する

コメントを投稿