夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

ごちそうさまでした。

2019年06月12日 08時31分06秒 |  食べるために生きる

ずっと前見た韓国のドラマで食べ物のブログで食べ終わったお皿を写す人の話がありました。

なんとなく気になっていたのですけど、レストランでカメラを取り出すことはしませんので、今まで写真を撮ったことはありませんでした。

経験として、一度だけやってみようということで、チビ太を連れて行ったレストランで他に客がいないデッキでの席を取りましたので、一枚パチリ。

でも出来上がってみたら、意味ないな~ ってことで、、、、

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹一杯 (芝桜)
2019-06-12 12:02:48
どんなおいしいお食事を平らげたんでしょう。大いに想像力を掻き立てられます。チビ太くんもおすそ分けにあずかった?
返信する
お裾分け (赤い風車)
2019-06-12 22:17:58
いえ、いくらチビ太が欲しそうな目で見ても、さすがに料理人の作った料理をチビ太に食べさせるってのはできない。
チビ太もその辺は心得ていて、お店では欲しいとはいいません。
返信する

コメントを投稿