夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

地震が起きたって、、早く逃げようよ

2016年12月31日 14時28分28秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


先日の話、地震が起きました。



チビ太、びっくりして、
早く逃げようよ、、、危ないよ~



ですと。


チビ太は、地震と雷が怖いんですよね。
ちなみに、おいちゃんはお金と可愛いU20が怖いのですけど。。。


2016 12 29 140425



動画なんて普通は撮らないのですけど、初めて動画に挑戦。
そして、初めてのYouTubeへのアップです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったんだね (芝桜)
2016-12-31 15:57:34
いつもはクール?なチビ太くんがおいちゃんに、逃げようよ!ってアクションを取っています。怖かったんでしょうね。

本当にどこで何が起きるか予想もつかない時代になりましたね。新しい年は平穏であってくれればと願っています。
返信する
来年は、大丈夫でしょう (赤い風車)
2016-12-31 16:52:40
来年は大丈夫でしょう。
まあ、そう思って生きていくしかないし、、
返信する

コメントを投稿