夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

押し詰まりましたね

2012年12月28日 08時59分12秒 |  岬な日々


ほんと、あれよあれよという間に押し詰まりましたね~
年末のやることリストはほとんど消化できてないのに、
気は焦るけど、体が動かない。

それにしても、あれにも、これにも、この一年(ものによっては数年)の塵芥が積もっております。
なにもしないで生きてきた証拠ですね~

「反省!」 なんていいながら、来年も同じことをするんでしょうかね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ (芝桜)
2012-12-28 14:56:59
いやいや来年こそ、なんて早くも先送りモード
こうやって年を重ねて、はやウン10年。
だってリストアップしたあれこれ、ちっとも減らないんですもの。
返信する
そうなんです (赤い風車)
2012-12-28 17:30:30
大掃除、その他もろもろのリスト。
今年のまま、来年の大晦日に持ち越しなのでしょうかね~
返信する

コメントを投稿