夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

アメリカヒドリ

2011年02月02日 22時39分11秒 |  多摩川散歩

ずいぶん前にアメリカヒドリを見たと思って、その後探しておりましたが、なかなか見つからない。
Mixは何羽か確認しているんですけどね。
そうこうしているうちに、知人から2羽入っているって写真が送られてきました。
私もやっと一羽だけ確認できました。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2011-02-03 21:28:22
可哀相に。。。苦労しているのですね。

頭が真っ白ですわ
返信する
散歩コースの (赤い風車)
2011-02-03 22:47:31
鴨は、皆この手。頭が白いんです。
でも白髪ではなくって、頭の真中を白い線に脱色したみたいですよ。
白髪なら、こちらよりもミサゴちゃんの方がもっと苦労しているみたい。
返信する
捕捉 (赤い風車)
2011-02-03 22:48:16
ちなみにこの子たちの女の子は茶髪ですからして。
返信する
Unknown (さち)
2011-02-04 08:46:20
風車様の大好きな、今風U18ですね
返信する
私は意外と古風で (赤い風車)
2011-02-04 10:08:51
カラスの濡れ羽色、、、あれにあこがれております。
トウモロコシ頭みたいなのはいらないや。
返信する
なんてことをいうから (赤い風車)
2011-02-04 10:11:27
ただでさえ貴重な、U18との出会いがなくなってしまって、、、、
いまや、トウモロコシばかりですもんね~
返信する
Unknown (さち)
2011-02-04 20:43:09
自分にないものに憧れるんですよね

私は緑の黒髪に憧れております、、ふっ
返信する
あぁ、おかわいそうに (赤い風車)
2011-02-04 21:34:39
さちさん、髪がなくなったんですか~
返信する

コメントを投稿