夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

またまた マイスタージンガーさん

2023年06月27日 12時10分37秒 |  求める魂と与える心

歌い始めてからもうだいぶたちますけど、岬のマイスタージンガーさんたち、、、

今年も歌ってますよ、

(もっともマイスタージンガーなんておどろおどろした響きじゃなくって)

ニュルンベルクのマイスタージンガーより第一幕への前奏曲

  でも、シノポリはなんか岬のマイスタージンガーに似てますけどね

 

実態はこっちの方でしょうね

 

まあ、年年歳歳モデルになってくださってるのですから感謝しなきゃ

それにしてもぼさぼさ頭であちこち飛び回って、歌って、、、

 

楽しそうな生活ではないですか、、

 

 

 

それにしても、過去ログを検索しておりましたら、こんなのが出てまいりました

D300にレフレックスの1000ミリ、プラス1.4のコンバーター(これは私の1000ミリがD300につかなかったので、緩衝材として入れただけなんですけど) 最近のカメラやレンズのように手振れ防止が効いているわけじゃないんですよね。三脚も普段使いはチャッチーのしか持ち歩かないから、今じゃもう撮れないシステムですね~ 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2023-06-27 13:40:46
 
なるほど、ずいぶん昔からこの子をマイスタジンガーに例えていらしたんですね。
そう言われてみると言い得て妙なる素敵な名前のように思えてきました。

私もまだたくさんマイスタジンガーのストックがありますので、なんとか
しなければと思っていたところでした。
よし、なんとかしよう!
 
返信する
Unknown (赤い風車)
2023-06-27 13:59:45
この子の撮影では、大口を開けてなきゃダメって言われていますよね。親戚さんとくべつがつかないとかなんとか、、
でも、この大口を開けて歌っているの、どうみても、、、
よしましょう。またおいちゃんの馬鹿さ加減に箔がつくことになるから、、、
返信する
冴えています。 (サッチー)
2023-06-29 09:24:12
小鳥の歌声と、音楽の指揮者と、音楽を
ミックスされるところは,素晴らしい♬🎵
素敵です。(^^♪
返信する
Unknown (赤い風車)
2023-06-29 13:36:17
あの指揮者の頭と、オオヨシキリん頭はそっくりだし。
鳥のギャギャギャって騒ぐのと音楽もまたよく似てるし、、
返信する

コメントを投稿