夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌舞伎役者はね (ryuuke158)
2013-12-01 19:45:39
顔がでかくなくちゃ映えないからね
歌舞伎座で見かけたら
ひと声かけるね
返信する
ほんと (さち)
2013-12-01 20:26:04
ほんと、余計なお世話よ

顔が大きくて、何が悪いのよ、、、目鼻立ちがしっかりしていて、みんなが目を見はるんだから
返信する
歌舞伎 (赤い風車)
2013-12-02 09:07:44
歌舞伎にはロバはでませんのですよ。せいぜいあの馬鹿の仲間。あっちが小顔だからなのかな~って思っていますけど。
返信する
目を見張る (赤い風車)
2013-12-02 09:08:43
目を見張る、、
称賛の意味でなのかな~ それとも???
返信する
大うけです! (aqua)
2013-12-02 23:48:42
一度でいいから歌舞伎座で
ロバ!とか
馬鹿の仲間!とか
声をかけてみたいです~^^)^^)

ごめんなさい
話がそれちゃいましたね
ロバちゃん十分可愛いですよ
返信する
歌舞伎座 (赤い風車)
2013-12-03 08:18:32
歌舞伎座も新装成りましたので、声も、進化してもいいのじゃありませんでしょうか。
「ロバ~!」とか、「駄馬~!」とか。
おやりになってみては?

ちょっと想像いたしまして、、、、

あぁ、くれぐれも自己責任で、
わたしゃ、責任取れんけん。
返信する

コメントを投稿