夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

メタボ

2010年10月27日 23時52分07秒 | ジョーズなジョーク 


MAN...I'M
GETTING SO FAT
I CAN HARDLY SCRATCH MY OWN BUTT!!

太りすぎちゃって、尻をかくのも大変だよ



お風呂から上がって、鏡を見て、、、、、いや、自分でも驚くほどぷっくらとしてまいりましたですね。性格が丸くなるのは嬉しいけど、、、、


人の写真です。
この日記は削除することもありますので、コメントをいただけるときにはそのことを前もってご了承ください。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか (芝桜)
2010-10-28 10:16:50
あまりに身につまされるようで....。

返信する
なんとも、、、 (赤い風車)
2010-10-28 11:19:08
同病相哀れむでございますな~
チビ太がやってきて、東京では朝夕の散歩を欠かさないのですけど、もし、それがなければ今頃、トドも恥らう、素晴らしいお腹の持ち主になっていたかも、、、、
返信する
Unknown (さち)
2010-10-28 12:37:26
盗撮はおやめ下さい・・・恥ずかしいじゃないか
返信する
これは (赤い風車)
2010-10-29 11:09:15
鼠の仲間かな?
とにかくトドではありませんので、念のため
        齧歯類一同
返信する
肥満度 (イオレス)
2010-11-01 00:49:25
動物愛護週間で上野でもらったパンフレットに犬と猫の肥満度を測る図説がありました。

最高が9。

いるね、上から見ても横からみてもがっつり「9」なのが...。
いいじゃないですか、このげっ歯類殿はちゃんとお尻がかけているじゃないですか。

物に支えてもらわないとお腹もなめられない、まして背中は....。
そのくせブラッシングはでぇーーーきれぇだぁ~!!
な、オレ様猫。
あいつには猛暑で夏ぶとりはあっても夏痩せはない。まして食欲の秋なんだもん。
...再度隔離が必要かな...
返信する
何か間違ってます (チビ太)
2010-11-01 09:44:28
チビ太は獣医さんが、血統書さえあれば品評会に出せるのにって嘆くくらいに、理想的な体形をしております。
その体形を維持するのに、トレーナーを見つけ、朝夕、散歩を欠かしません。
しかも食事はカロリー計算付。
もちろん睡眠もたっぷり。

全て無料であります。

おこぼれでおいちゃんも運動をしておりますが、おいちゃんはどういうわけか、メタボ一直線。
あちらには、可愛いトレーナーのいるジムと、栄養士さんと、看護師さんが必要なのでしょうか、、、、

返信する

コメントを投稿