夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

このブログで10年目 追加あります

2016年07月27日 14時11分16秒 |  岬な日々


今日でブログ開設より3651日。10年経ちました。
Gooはこのブログの前にも一つやっておりましたので、実質はもっと長いのですけど、、、

まあ、ゴミみたいな写真と、文章を、よくもよくも書き溜めたもの、、、
ほんと、お天道様に顔向けできなくなりました。


ちなみにこの10年でアップした記事が6095件
アップした画像 15900枚
頂いたコメント(お返しした返事も含めて) 22063件
だそうです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-07-27 20:45:28
凄いですね~
10年ですか・・・
続けることが一番難しいですから。
これからも・・・まだまだ続けて下さいね。
返信する
おめでとうございます! (小那美)
2016-07-27 21:53:27
10年ってあっという間ですね。
いつも写真を楽しみにして拝見しています。
返信する
続ける (赤い風車)
2016-07-28 01:20:19
はい、そのつもりではおりますが、どこかにこんなことをしていてほんとにいいのだろうかと思う気持ちも無きにしも非ずで、、、
返信する
あっと言う間 (赤い風車)
2016-07-28 01:21:46
そうですね~ 小那美ともMixi時代からですからね~
あっと言う間ですよね~
返信する
おはようございます! (korosuke)
2016-07-28 08:32:55
10年ですか、凄いですね。
此れからも頑張ってください。
楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございます (赤い風車)
2016-07-28 11:08:09
がんばります!
返信する
お疲れさまです (yota)
2016-07-28 11:13:57
10年は素晴らしいですね。私の近所の知人たちは「休眠」し始めた人達がポツポツ出て来ました。1年とか半年とか更新無しに。。。生きてるらしいのですが。。。飽きちゃったのか。。。
私はこっち(goo)に引っ越してまだ2年になりません。丸々引っ越したので、写真は52000枚を越えてますが。。。
先日のメンテ以来、アップ後に写真が壊れる症状にイラついてます。アップした時は何ともないのに翌日見ると、写真の下半分とか1/3が、グレーになってて。。。サムネイルは無事なのに、元ファイルが壊れちゃってるみたいです。。。昨日の写真も。。。
アホタレメンテ騒動はまだ終わってないようです。
突然消えたbingbotもgoo側が操作していたような疑惑も。。。でも、bingで検索掛けるヒトって居るのかなぁ。。。
返信する
やりましたね! (芝桜)
2016-07-28 11:54:20
継続は力なり、って何か新しいことに挑戦するときによく使う言葉ですが、10年は本当にすごいですね。読者も増えたでしょう。これからも楽しみにしています!
返信する
休眠 (赤い風車)
2016-07-28 14:59:32
あぁなんと響きのいい言葉でしょうね。
チビ散歩も、ブログも、時として、ほんとに嫌になることもあります。
休眠したい。休眠できればどんなにいいか、、、なんて。

ところで、メンテ後の不都合、まだ続いていますか、、、私のは直ったみたいですけど。
結構いろんなトラブルが続いている人がいるようですね、、、

Bingbotに関しては、Gooからは何かアナウンスがあったのでしょうか、、、みてないのですけど。
返信する
読者 (赤い風車)
2016-07-28 15:00:43
自分が書きたいもの、アップしたいものを勝手に書いているだけで、あまり読者のことを考えていないのですよね。
問題ありますよね、、
返信する

コメントを投稿