夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚

2017年05月26日 14時59分45秒 |  岬な日々


久しぶりに雨の朝です。
なので、写真はお蔵から。

レインコートをを着ての散歩になりましたが、涼しいので歩くのが楽でしたね。
何も書くことないのを暴露しておりますけど、、




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どしゃ降り (芝桜)
2017-05-26 19:18:21
予報通り朝からどしゃ降りでした。肌寒かったので薄手のレインコートを羽織って出ました。でも道行く人はみんな軽装です。東京の人って一旦薄着になると少しぐらい寒くても羽織ものはしないのですね。な~んて私も一応東京人ってことになっていますが。それとも若い人はあまり寒さを感じないのかも。きっとそれだ!
返信する
Unknown (赤い風車)
2017-05-26 21:15:07
そうですか、東京は土砂降り。
こちらは、雨は降っておりましたがそれほどひどくはありませんでした。U-字溝などを清掃しておりましたので、大雨で残りの土やごみを流してくれてもよかったのですけど、、

ところで、岬人は薄着です。今日みたいな日でも半袖のT-シャツなんて姿があちこちで見られましたよ。
返信する

コメントを投稿