夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

猫の遊園地

2020年09月10日 19時14分03秒 |  あなたの鼓動、華

チビ太の散歩道。

今や、この子たちの大群落が、、、

 

緑や、茶髪、、、、、

 

猫ちゃんたちには遊園地に見えるでしょうね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (ケイエス)
2020-09-11 08:20:42
こっちですー!
こっちのが穂がもっと多くてフワフワなんですよね?
あー、フリちゃんがここいたらめっちゃ楽しく遊べそう!!!
...だけど顔が腫れちゃうなー(笑)
返信する
エノコログサ (赤い風車)
2020-09-11 09:58:24
エノコログサ、別名「猫じゃらし」ですもんね。
でも、アレルギーって、それは可哀想。
返信する
Unknown (サッチー)
2020-09-12 09:39:41
猫ジャラシをこのような写真になるのが
素敵です。
感動(^_-)-☆
返信する
Unknown (赤い風車)
2020-09-12 20:50:24
あは、普段からモデルさんみたいな綺麗な被写体を撮るなんて幸運には恵まれませんので、、、
猫じゃらし、、チカラシバ、、なんでもありなんですよ。
返信する

コメントを投稿