夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

夏を待つ

2007年07月11日 13時48分47秒 | 日記
U20が見つかるまで何もしないということは耐えられないし、見つかったらこの時期、浴衣を着てよってお願いするだろうから、私が率先して着なきゃいけないということで、すこし、浴衣を着る練習でもしなきゃ。
箪笥の肥やしを引っ張り出しました。

チェックが表、裏は縞ですね。本藍の私のお宝。



渋いんですけど、私は気に入っている色柄。



これが今年の普段着になるんでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝鑑定 (さくら)
2007-07-11 17:37:18
すごーい、お宝ですね。
書院造のあるお家に住まなくちゃ、なんて。

男性の着流しは格好いいです。茶道家、作家、陶芸家、古典芸能に携わる人、その他もろもろ...。
草履なんか履いて、粋ですね。

今度是非ご自身のお写真を拝見したいものです。
返信する
書院造り (赤い風車)
2007-07-11 19:34:08
いや、マジで、外房(岬)に家を見つける前に、内房で欲しい家があったのです。

入母屋に唐破風の玄関、、、
一間の周り廊下、広い庭に築山。
ガレージとその上に運転手さんの部屋と、それとは別棟でお手伝いさんの家と小さな倉庫、、
それがものすごく安かったんですね。
でもあとちょっとのところで手が出ませんでした。

それにそんな家に入ったら、年中背筋を伸ばしていなければなりませんのでね。そんな生活は願い下げです。

私の写真?
たくさんアップしていますよ。
袴を着けたのや、昼寝をしているのや、、

返信する

コメントを投稿