夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

夏のシクラメン

2010年06月15日 22時38分21秒 |  あなたの鼓動、華


何度もアップしていますので、今日は写真のみ。
先日までは4つほど花を咲かせておりましたけど、今は一輪のみ。
でも、葉っぱの下には蕾が6っつほど待機しております。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芝桜)
2010-06-16 17:57:05
凛とした姿が何とも言えずいいですね。
シクラメンは冬の花、と思っていましたが、きちんと手を入れてあげれば夏でもきれいに咲くのですね。
返信する
シクラメンを (赤い風車)
2010-06-16 18:21:53
夏に咲かせてよいものか、
夏は休眠させたほうがいいのじゃないか、、、
毎年、毎年、悩んでいますけど、その割りに、何もしないので、葉っぱを茂らせ、花をつけています。

ほんと、これでいいのでしょうかね~
返信する
Unknown (さち)
2010-06-16 21:22:58
U20だったらせっせとお世話しているのでしょうけれどもね。

でもあまり悩まないでくださいね。髪の毛なくなったら困っちゃいます。
返信する
床屋からは (赤い風車)
2010-06-16 22:35:40
あなたの髪は大丈夫っていわれています。
ただし、もう3,40年前の話ですけど。
それを頼みに生きております。
返信する

コメントを投稿