夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

ファラオ何とか? ではなくイタリアン・グレーハウンドだそうです。(改)

2007年02月22日 22時18分19秒 |  多摩川散歩


2007年3月15日、この犬の飼い主さんとお話できました。
ファラオ・ハウンドではなくイタリアン・グレーハウンドというファラオ・ハウンドから出てきた種類だそうです。

この飼い主さんは兄弟二匹飼っていらっしゃいました。
新しい写真は上の日記に追加しておきます。


多摩川にはたくさんの犬が来て遊んでいる。
この犬は調教師が訓練を終わり、飼い主に命令の仕方を教えていた(と思われる)
なんだろう、もしかしてファラオ・ハウンドという奴だろうか?
もしそうなら始めてみた種類。
それともビンシャー?


知人が猫を飼っている。スフィンクスという殆ど無毛の猫なんだけど、見かけはよく似ている。



追加の兄弟の写真です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿