夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

招かれざる客  台風13号

2008年09月19日 02時16分33秒 | 日記
今日の夕方から岬(いすみ市)なのだけど、台風が追いかけてくるようですね。
このままいけば20日には台風の暴風圏内に入りそう。
いや、困った。
20日の夕方には5-6メートルの波になりそう。
私はきっと「波を撮りに行きたい」なんて騒ぐんでしょうね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末はちょっと... (芝桜)
2008-09-19 15:49:27
命が惜しかったらどうか思いとどまってくださいまし。マーメイドちゃんたちは逃げませんから。
返信する
ふんふん、、、、 (赤い風車)
2008-09-19 15:59:10
昔、銀座のバーなんかに行くときには、大雨の日を選べなんていわれたりして、、、
「お客が少ないから、もてるぞ~」なんだそうで、、、、
一生懸命、雨の日に通いましたけど、もてませんでした、、、、

でもマーメイドちゃんにはもてるかも、、、
返信する
今日も (赤い風車)
2008-09-19 22:38:12
上総一ノ宮のシーソングに立ち寄りましたけど、今日も海に入ったそうです。
今晩台風が過ぎれば、明日も時間があれば入りたいと、、、、
マーメイドちゃんのお話でした。
返信する

コメントを投稿