夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

た~ぃへん! 遅くなりました 今日のお目覚で~す

2012年08月09日 20時14分14秒 |  あなたの鼓動、華


大変、大変。
遅くなりました、今日のお目覚で~す。

これをやってないと、
今日、風車のブログ、アップがなかった、ついにくたばっちゃったかって、、、噂が広まったり、、、
さっきも、電話が来ましたしね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た~~いへん (さち)
2012-08-09 20:40:16
おめざがUPされていない、、、た~~いへん、なんて心配させては嫌です

昭和20年、長崎の不幸、あと20年したら語り継ぐ人が少なくなってしまうので次世代の人が後を継がなくてはいけないと、 ラジオで言っていました。

なので、後20年は生きて行かなくてはいけないのが風車様の使命ですので、お忘れなきように

長崎に哀悼の祈りを
 捧げます
返信する
Unknown (あざみ)
2012-08-09 21:04:54
ブログが アップされないと

友人 知人が心配しますね・・・

私は 息子たちが 心配します あははは
返信する
20年 (赤い風車)
2012-08-09 21:56:21
20年どころか、今現在でも、被爆者は高齢になってます。67年経つのですからね。
私の世代だと、小さすぎて覚えている人はないでしょうし。
今が最後じゃないでしょうか。
今、残っている人が次の世代に伝えないとって、活動している人々、団体が千葉にもありますよ。
返信する
そうなんです (赤い風車)
2012-08-09 21:57:53
ブログではないけど、もうずいぶん前から、「最近、奴のニュースを聞かないから、死んじゃったんだろう」って殺されたことが何度もあります。
まして、今は仕事をしておりませんので、そんな風に思ってくれる人もいなくなりましたし。
返信する

コメントを投稿