夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しょうがやき)
2014-06-08 18:03:45
つまらない花なんてありません
どんな花でも愛おしいものです

もう蛍が見られるんですね~
私はもう十年くらい蛍を見たことがありません
返信する
Unknown (サッチー)
2014-06-08 19:53:15
か細く、可憐で、しなやかで、そんなお花が
お好みのよう。
美しき花々が風車様を取り囲んでいますね。
よきかな
返信する
この辺は (赤い風車)
2014-06-08 22:34:03
蛍の企画は5月の終わりごろから始まり、6月の中旬には終わります。
源氏ボタルが売りなので、時期が早いです。
返信する
か弱く、かれんで (赤い風車)
2014-06-08 22:35:11
はい、かよわく、かれんなものは大好きです。
「ないものねだり」なのです。
返信する
間違いました (赤い風車)
2014-06-08 22:50:39
か弱くではなくって、か細くでしたね。。。
か細くなら、多少あるかな。
なんせ個々の花、どっから見てもか弱くはないのです。あっという間に領土を占有してきますし。
どっかの国くらいに強いので、か弱くではないけど、
細いですもんね~
か細くならありえますね。。。
返信する
お邪魔します (山親爺)
2014-06-09 06:38:10
突然の訪問で、驚かれたのではと思いますが
素敵な花の写真に惹かれ、お邪魔しました ペコリ

また、素敵な絵見せください


返信する
初めまして、、、ではないんですけど (赤い風車)
2014-06-09 08:36:21
初めまして、コメントありがとうございます。
ただ、山親爺さんのブログは、何度も拝見して勉強させて頂いています。ありがとうございます。
写真、機材のことをきちんと分かっておられて、それを生かされている。素晴らしい写真で、いつも見習わなければって、多少焦りの気持ちを持って見ておりました。
今後ともよろしくお願いします。

それと、他の方もそうなんですが、コメントのハンドルからのリンクは切れていますね。スパム予防でわざとそうされているのだと思いますけど、念のため。
返信する

コメントを投稿