見ると自信の湧く模型製作ブログ

お題の通り、主にプラモデル製作について、直線を描くのも切るのも下手な管理人”黒猫2号”の悪戦苦闘の日々を綴っています。

アトリエイット 1/35 HQ35-02 改造(殺し屋からバニーガールへ転職編)(3)とらばーゆ(古)成功?

2020年01月20日 | 1/35 フィギュア_アトリエイット
転職成功です(^^)

新たな職場で奮闘しているところをこっそり隠し撮り(笑)

一気に仕上げたので、途中画像を撮っていませんでした
気になったところは後程文章で説明させていただきます
とりあえず、全体像を360°ビューで見てやってください。



顔は目回りと唇を修正しています、他は顔色も含めた肌色にちょっとだけコントラストを付けたぐらいでしょうか
ストッキング?パンストはいつも通り
肌色を厚めに塗装した上から、薄くつや消しブラックをエアブラシで吹き
乾燥後、上から保護のためにつや消しクリアーを吹きました
今回はバニースーツを着用していることもあり、最後に塗装しています。

バブリーな客ばかりだろうと想像し、シャンパンボトルとグラスを運んでいる風にしています
タンブラーはまだしも、ビールジョッキやお銚子・徳利では雰囲気出ませんからね(^^;
噂に聞く”ドンペリ”みたいなものを想定して作ったのですが、見たことも当然飲んだこともなしです(T T)
トレイとグラス・ボトルはミニアートの1/35” HOUSE CROCKERY & GLASS SET”セットを使っています。

転職前と後です

よかったですねぇ~、早く新しい職場に慣れてください(笑)。

では最後に恒例の”集合写真”を...
「あっそこのグロック持ってる人、危ないから銃口は外に向けてね! ハイ撮るよーッ」


【終了】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます (クラキン)
2020-01-23 19:48:09
無事転職、おめでとうございます。
元の雰囲気とすっかり変わりましたね。
顔の角度も微妙に変わってますか?
手のひらをバックにした写真で改めて大きさを実感しますが、この大きさでこれだけ仕上がるのは素晴らしいです。
お色気も十分ですし、バランスもバッチリだと思います。
いつもながらストッキングの表現もいいです。
お耳の形も決まりましたね。
私には到底真似ができませんので、観る一方で楽しませて頂きます。
返信する
Re:完成おめでとうございます (黒猫2号)
2020-01-24 06:11:09
おはようございます、クラキン様。
いらっしゃいませ、何時もありがとうございます。
首の角度は変えておりません、写真を撮った際のカメラ角度の為ではないかと思います。
当初は考えない訳ではなかったのですが、流石に手が回りませんでした(^^;。
なにせ実物?を見たのは、数十年前の1回だけなので、”バニーガール・ユニフォーム大辞典”なんて有るわけないですし(笑)。
過分なお言葉を頂戴し恐縮しております。
これもひとえに当ブログを見て、暖かいコメントやヒントを下さるお陰だと思っております。
返信する

コメントを投稿